nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    お家と引越し。。
    0

      やっとお家が完成(まだまだ補修工事は続く…)し、年内に無理やり、引越し、
      ネットも繋がり、お祝いもろもろも一段落し、後は申告などですが、
      いきなり今日は行きたくないので、明日にしようかと‥(笑)

      昨日、お祝いで作って頂いた、シーサーも建立し、やっとお家らしくなりました。
      沖縄県浦添市から読谷村に移り、これからも出来る限りフェルト制作を
      頑張って行こうと思います。

      今年は門松もお雛さまも間に合わなかったのですが、五月人形、ハロウィンなど、
      季節のお飾りに力を入れて、新作も作れるように頭使います!!

      まずは、ず〜っとお世話になってる、Yさまのオーダー品から‥

      これからも『nya』を宜しくお願い致します。。(*__)

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村
      09:45 日々 comments(0) -
      ちょこっと変えてみました!!
      0

        今日は沖縄、イイ天気です〜♪
        空気が冷たいけど日差しがあったので、お布団干せば良かったと、後悔‥
        毛布は洗いましたよ〜。

        さて、先日書いたHPに載せる、オーダー状況。
        もっとイイネーミングがあれば良いのですが、もうこのままで‥(笑)
        本当はお知らせの隣に同じように作りたかったけど、
        出来なかった…( ;∀;)
        また、時間のある時にチャレンジすることにしました。
        オーダーお待ちのお客様、あれ??名前が無いわ〜??という方
        いらっしゃいましたらメール下さいね。(笑)

        15日朝起きた瞬間に喉が痛く、あ〜この感じ、なんだかまずいわ〜って
        思ったのもつかの間。
        夜には一気に39℃の熱。
        久しぶりの高熱でしたが、次の日には何とか下がってくれました。
        でも、のどの痛みがあるので油断できず〜。
        小さな頃は扁桃腺に膿が付いて高熱を出したものです。
        今回は違うと思うけど、休み休み、チクチクします。


        大事な事を書くのを忘れました!!(笑)

        お雛さまですが、ちょこっと時間がありそうなので只今制作中です。

        Shopに出す予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

        参考までに…三段飾りです!!

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
        にほんブログ村  

        17:00 日々 comments(0) -
        困った‼
        0
           すっかり更新をさぼり、日々、何をしてたかと言うと‥
          オーダー品を黙々と作っていました。
          ウェディング物なのですが、まだ了解を頂いていないので載せれませんが、
          イイ感じに完成しております。

          さて、何が困ったかと言うと‥
          最近、パソコンを買い替えました。
          悩みましたが、Windows7は手に入らないと言われ、
          思い切ってWindows8‼

          まあ今のところ、特に何もなく、使い慣れれば別にね。
          だったのですが、HPを更新しようと思って、初めて知ったのですが、
          今までみたいに簡単に更新できない‼

          私はYahooのジオティーズというのを使ってHPを作っています。
          そこでは簡単なジオクリエーターと言うソフトがあって、簡単に
          HPが作れるんです。
          そのソフトがWindows8には対応して無かった‼
          ということはHTMLで更新しないといけない。
          え〜分からないよ〜困った‼
          本当に困った‼

          昨日、頑張って壁紙を変えてみたけど、今日は目が回って、1日何も出来なかった。
          (細かい物を見すぎるとなるんです。)

          Yahooさん、早く何とかしてください〜(*__)

          写真が何も無いので妹から送ってもらった、私の故郷の桜。
          見たかったな〜(*´ω`)



          この後もオーダー品の作成です。
          まだまだ頑張らないと、終わりません。
          お待ち頂いてる皆様、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。。(*__)


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
          にほんブログ村
          21:02 日々 comments(0) -
          CALENDAR
          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PROFILE
          NEW ENTRY
          CATEGORY
          MOBILE
          qrcode
          COMMENT
          • 間に合った〜??
            nya (03/01)
          • 間に合った〜??
            トロ (02/27)
          • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
            nya (01/30)
          • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
            トロ (01/27)
          • ストラップの追加と新作。
            nya (01/24)
          • ストラップの追加と新作。
            トロ (01/23)
          • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
            nya (12/03)
          • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
            aya (12/01)
          • クリスマス品のお知らせ。。
            nya (11/10)
          • クリスマス品のお知らせ。。
            aya (11/07)
          ARCHIVE
          nya felt






          AUCTION