nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    もうちょこっとで‥。
    0
      JUGEMテーマ:handmade
      今年の風邪は半本当にしつこいです!!
      一度、治ったと思ったら、また喉が痛くなり、熱が出るのではと、焦りました。。(;・∀・)

      ちょっと遅れていますがひな人形、もう間もなく完成です!!



      ちょこっとですが、画像を‥。
      今年は着物用の良い生地が見つからなくて、ちょっと色合いが地味ですが、渋いひな人形に
      なってます。(笑)

      来週半ばにはShopにて販売予定です。
      HPの『お知らせ』の欄に販売日時を載せますので、気になる方はそこをご確認下さいね。。

      さあ、今日もせっせと作ります。p(・∩・)q


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村  
      11:43 チクチクの日々 comments(0) -
      お詫びのWedding!!
      0

        風邪もようやく良くなってきて、やっと声が出るようになってきましたよ!!

        咳がいつまでも直らないので首元冷えないように気を付けないとね。。


        さて、前回の『お菓子のお家』の納品が大幅に遅れ、お客様には本当に

        ご迷惑をお掛けしたのです。

        で、お詫びに‥

        Wedding作りました!!(笑)


        ご自由に飾って頂けるようにバラした状態で送らせて頂きました。

        それで今回、ちゃんと知ったのは‥(変な表現ですが。)

        はこBOONの配達日数が変わっていたこと。

        確かにメールは来ていたのですが、ちゃんと読んでなかったみたいで、

        ここでもまたお客様にご迷惑をお掛けしました。。(*__)

        なので、これからはゆうパックか定形外郵便で発送になると思います。

        いくら沖縄からでも、お届けまで1週間はかかりすぎなような気がしますが。


        この後はせっせとお雛様作りです。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
        にほんブログ村


        21:19 チクチクの日々 comments(0) -
        またまたオーダー品完成!
        0
          JUGEMテーマ:handmade
           はぁぁ〜熱帯低気圧の影響か、沖縄はまた『夏』です!!
          ムシムシして暑〜い( ;∀;)
          早く涼しくなってほしいものです。

          今回もオーダー品のご紹介です。

          前々回、オーダー頂いた、Yさまから。
          今回も時計なのですがコロコロカレンダー付です。
          コロコロカレンダーのコロコロを毎日簡単に変えやすいように
          作っていますので、どうしても全体的に薄くなってしまうのですが、
          下の収納部分をちょっと厚くして、後ろに支え用の足も作ったので、
          壁掛けでも、置きでも大丈夫です。



          よ〜く見ると分かるのですが、ケーキやnyaは落ちないように、ゴムで
          支えられています。
          ゴムって響きが何だか良くないけど、これが優れもので…
          気になる方はHPの詳細をご覧くださいね。

          小さな花や花束、ケーキ葉っぱなど、ご自由に飾って頂けます。
          楽しんで頂けるとイイですね〜( ´艸`)♪♪

          この後は、前に書いた、10月のお飾り『ハロウィン』の制作に入ります。
          とりあえず、1個作って、それをShopで予約販売と言う形で、
          5個販売させて頂きます。
          週明けには載せれそうですので、気になる方はチェックしていて下さいね。
          大きさは¨nya¨が9僂捻澪(直径10儖)でハロウィンの魔女の仮装を
          して、後は小さなアイテムを数点並べる予定です。
          お楽しみに〜♪

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
          にほんブログ村
          21:43 チクチクの日々 comments(0) -
          CALENDAR
          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PROFILE
          NEW ENTRY
          CATEGORY
          MOBILE
          qrcode
          COMMENT
          • 間に合った〜??
            nya (03/01)
          • 間に合った〜??
            トロ (02/27)
          • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
            nya (01/30)
          • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
            トロ (01/27)
          • ストラップの追加と新作。
            nya (01/24)
          • ストラップの追加と新作。
            トロ (01/23)
          • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
            nya (12/03)
          • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
            aya (12/01)
          • クリスマス品のお知らせ。。
            nya (11/10)
          • クリスマス品のお知らせ。。
            aya (11/07)
          ARCHIVE
          nya felt






          AUCTION