nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
    0
      JUGEMテーマ:handmade
      年間通してず〜っとオーダー頂いたWさまのX’masオーナメントが完成です!

      こうやって見ると結構な量がありますね〜♪
      今回は飾り用の紐をしっかりしたリネンの紐を使ったのでピンと張ってます!!
      これなら何年も持ってくれるはずです。

      後ろので〜んと、大きな星はツリーの上に飾る星。
      シルバーのフェルトって無いのでグレーのフェルトで作って、銀の糸で刺繍を施しました。
      この画像では分かり難いけど、キラキラしてるんですよ〜
      この星はWさまのアイディアで、フェルトでキラキラを諦めていた私には新発見でした。(笑)

      お飾り用の沢山の星にも顔があってみんな可愛いんですよ〜

      そして極めつけ!!(私だけ??)

      これ、ろうそくなんですよ〜、可愛くないですか〜??
      確かにクリスマスって言えばキャンドルだけど、作ろうって思ったこと無かったな…
      今回、Wさまにリクエスト頂いて、作れるかどうか、試行錯誤しましたが、何とかそれっぽくなったのではないかと思います。

      一応、白とオフホワイトで作っているんだけど、分かり難いですね…。
      平面で作ってこの後のツリーやお菓子のお家に飾らせて頂く予定です!!(早速、使わせて頂きます。)


      この後は、オーダー品とオークションのツリーがほぼ同じ物なので、一緒に作らせて頂きます。
      頑張らないと、もう11月が終ってしまう〜




      そういえば…
      『ママがサンタにキスをした…♪』、まだあります


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村
      21:47 チクチクの日々 comments(2) -
      0
        21:47 - - -
        comment
        クリスマスかぁ

        早いですね。
        もう12月…。

        毎年のことながらわたしは
        何もしてません。

        nyaさんはどうですか?

        私事ですいません…。
        From. aya at.2012/12/01 21:07
        *ayaさん*
        おはようございます。。

        そうですよね!!
        最近、スッゴイ集中力で作っているので土曜日にから2月って全然気付きませんでした。(^^;)

        まだまだフェルトが忙しくって、私も何もしていませんよ〜。
        掃除とか、片付けとかね…
        またぎりぎりに大掃除することになると思います。
        From. nya at.2012/12/03 07:53









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PROFILE
        NEW ENTRY
        CATEGORY
        MOBILE
        qrcode
        COMMENT
        • 間に合った〜??
          nya (03/01)
        • 間に合った〜??
          トロ (02/27)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          nya (01/30)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          トロ (01/27)
        • ストラップの追加と新作。
          nya (01/24)
        • ストラップの追加と新作。
          トロ (01/23)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          nya (12/03)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          aya (12/01)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          nya (11/10)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          aya (11/07)
        ARCHIVE
        nya felt






        AUCTION