nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    ストラップの追加と新作。
    0
      JUGEMテーマ:handmade
      昨日は異様に暖かかった沖縄ですが、今日は風が凄い!!
      洗濯物も飛んでいく危険があるため、お家の中で干してます。。
      せっかく晴れてるのに残念

      最近、せっせと作っていた、Shop用のストラップが完成しました!!
      と言っても、Sold Outになっていたものを補充しただけなんですけど
      でも、新作も一種類だけ…干支のヘビです。
      年末に作った門松の時のヘビが思いのほか、気に入って…
      また作ってしましました。(笑)

      一応、前回作った時と同じ型紙・作り方なのですが、色を変えてしまったり(ライオン)
      何だか顔つきが違ったり(イヌ)など、あるので、Shopの画像も変えました。

      只今、ShopはCloseですが、14日の21:00頃にOpenさせて頂きます。

      この機会に**nya felt**のストラップはいかがでしょうか??

      この後は…
      オーダー品を仕上げて…
      今度こそ、お雛さまです!!




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村
      14:26 Shop comments(2) -
      0
        14:26 - - -
        comment
        はじめまして 時々見させて頂いております、 いつも小さい作品や手の込んだ作品にはビックリ 可愛いなぁ〜と思っています。

        手作りなのでもちろん手縫いが主だと思いますが 腱鞘炎だとか 手根管症候群などにはなっていないのでしょうか? すみません突然・・実は私も フェルト小物を作ってまして余りやりすぎると 手が疲れてくるもので  私の作品なんかよりとてもとても 手が込んでいるので 相当 手への負担が半端ないのでは???  なんて勝手に思っています。  

        これからも  たくさんの素敵な個性的な作品 楽しみに見させてもらいます ( ´・◡・`)  頑張ってくださいね!! 
        From. トロ at.2013/01/23 00:41
        *トロさん*
        はじめまして…おはようございます。


        いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
        そうですね、私の作るフェルト物はすべて手縫いなので右手(利き手)の中指の第2関節の辺りは、よく穴が開いてます。(笑)
        ちょうどココに針が当たるので普段はゴムの指サックをしてますが、うっかりすると、ブスっとね。
        手縫いが主ですが、腱鞘炎などにはなったことが無く、姿勢が悪いせいか、いつも肩こりがひどいです。
        なので、2時間集中して30分休んで〜の繰り返しがイイみたいです。

        フェルトはほつれがほとんど無いので、細かいものも作れて、楽しいです♪
        え〜!!!って意外な物も沢山作りたいですね。
        これからもまた遊びに来てくださいね〜♪
        From. nya at.2013/01/24 08:38









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PROFILE
        NEW ENTRY
        CATEGORY
        MOBILE
        qrcode
        COMMENT
        • 間に合った〜??
          nya (03/01)
        • 間に合った〜??
          トロ (02/27)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          nya (01/30)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          トロ (01/27)
        • ストラップの追加と新作。
          nya (01/24)
        • ストラップの追加と新作。
          トロ (01/23)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          nya (12/03)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          aya (12/01)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          nya (11/10)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          aya (11/07)
        ARCHIVE
        nya felt






        AUCTION