nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - - -
    ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
    0
      JUGEMテーマ:handmade
       今年はちゃんと季節のストラップを作ろう!!
      と、言う事で、早速、雛人形のストラップ、作りましたよ〜。

      昨年の雛人形の生地でお内裏様とお雛様、ミニサイズなので耳までが5cmです。
      ストラップとしてもちょこっとしたお飾りでも可愛いかな〜と思います。

      こちらは1月30日までオークションで出品中です。。


      そして、オーダー頂いた童話シリーズのストラップ、
      『nya(猫)のピーターパン』

      飛んでるように撮りたかったのに…難しい〜。
      見えませんが短剣もちゃんとあります!!

      そして…
      『大きなカブ』

      まず…
      おじいさんと、おばあさん、孫ちゃんは今回無しとなっております。
      あった方が良かったかな‥


      そして、ワンコにニャンコにチューチューネズミ。
      もう、必死に引っ張ってます!!(笑)

      本当はずら〜っと並べたかったど、大きすぎるので途中で切らせて頂きました。
      ずら〜っとした方がやっぱり可愛かったかな‥
      でも、使いにくいですよね‥
      ストラップじゃなくってキーホルダーにすればよかったのかな??
      もう1回確認してみよう。



      この後は、雛人形、作ります〜♪
      昨年、購入して使ってない布があるので、それを使いたいな〜♪
      時間が無いので、集中です!!!


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村
      14:13 ヤフオク comments(2) -
      スポンサーサイト
      0
        14:13 - - -
        comment
        こんばんは めっちゃくちゃかわいいですね=  お雛様はすごく細かいとこまでリアルに作られてますね〜  すごいです  感動ものです!!  うちは女の子が4人いるんですがお雛様2つなんですよね=狭い家なので大きなのは買えないし  良かったら 可愛いの作っていただきたいくらいです!! 

        以前作られてた サンタさんシリーズ もすごくよくて 何回も画面見てました。 なんか絵本の中に出てくるような 世界観がありますよね〜 惚れ惚れです。

        私の作品は まったく オリジナル感がなくて センスのなさに嘆いていますが 笑””
        また  新しい作品を楽しみにしてます!!   

        あっ    最後のわんちゃんネコちゃんねずみくんの 色違いの

        長靴が可愛すぎます!! 
        From. トロ at.2013/01/27 01:58
        *トロさん*
        おはよ〜ございます。
        気付くのが遅くなってしまって、スミマセン。。(*__)

        今年は久しぶりに雛人形のストラップ作ってみました。
        なるべく小さなところもちゃんと作ったつもりですが、ストラップとして、ブラブラして邪魔じゃないかと、不安なんですけど…。

        雛人形(猫)は今年も2種、製作予定です。
        一応、オークション出品ですが、宜しければご覧下さいませ。

        長靴、気付いてくれて嬉しいです♪
        畑仕事は長靴じゃないとね!!
        From. nya at.2013/01/30 07:47









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PROFILE
        NEW ENTRY
        CATEGORY
        MOBILE
        qrcode
        COMMENT
        • 間に合った〜??
          nya (03/01)
        • 間に合った〜??
          トロ (02/27)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          nya (01/30)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          トロ (01/27)
        • ストラップの追加と新作。
          nya (01/24)
        • ストラップの追加と新作。
          トロ (01/23)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          nya (12/03)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          aya (12/01)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          nya (11/10)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          aya (11/07)
        ARCHIVE
        nya felt






        AUCTION