nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    間に合った〜??
    0
      JUGEMテーマ:handmade
       22日の夜って書いて、本当に『夜』の出品になりました。(笑)
      昨日の夜から、必死に追い込みして、何とかね…

      今年の雛人形、まずは…
      【五人平飾り】

      今年は間に合いそうに無いので、シンプルにね。
      こちらの着物の生地はつやつやしてます、写真じゃ分かり難くいですね。

      そして【親王平飾り】

      着物の色・柄や雪洞と親王台の色がちょこっと違ったりします。

      あ〜    オークションに書くの忘れたけど、お名前ご希望あれば入れますよ〜。
      半日位発送が遅れますけど。

      2月25日月曜日までの出品です。


      この後はオーダー品の【アイテムカレンダー】!!
      これは気合を入れて作らないと、完成しません。
      頑張るぞ〜(笑)



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村
      21:09 ヤフオク comments(2) -
      0
        21:09 - - -
        comment
        こんばんは。 ありがとうございます キレイにラッピングされて届きました。 はじめての落札でお返事もおそくなったり いつもパソコンからのコメントなので早くに評価もできずでした しかも127文字以内なんて無理〜 もっとコメしたくてまたお邪魔した次第です、、、 子供たち大喜びでしたが 実はうちの主人が一番感動してたかも!? 見入っていました出来栄えが素晴らしくて! 私もフェルト小物作ってるのでわかりますが あれだけのものをよく短期間で作れるなぁ=と感心しました。 

        またなにか作られるようですが 無理されないように 素敵な作品がアップされるのを楽しみにしています。
        ありがとうございました (*^_^*) トロ〜   
        From. トロ at.2013/02/27 22:39
        *トロさん*
        こんばんは。

        先日はご落札頂き、本当にありがとうございました。。(*__)
        今回は時間が無くてオークションのみの販売でご迷惑をお掛けいたしました。
        でも、欲しいと言って下さってたトロさんに購入して頂けて良かったです。
        女の子にとってお雛様は大事な節句ですので、そのお手伝いが出来て、大変嬉しく思います。

        これからも、いろんなものを作っていきますので、またご覧下さいませ…。

        From. nya at.2013/03/01 20:53









        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PROFILE
        NEW ENTRY
        CATEGORY
        MOBILE
        qrcode
        COMMENT
        • 間に合った〜??
          nya (03/01)
        • 間に合った〜??
          トロ (02/27)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          nya (01/30)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          トロ (01/27)
        • ストラップの追加と新作。
          nya (01/24)
        • ストラップの追加と新作。
          トロ (01/23)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          nya (12/03)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          aya (12/01)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          nya (11/10)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          aya (11/07)
        ARCHIVE
        nya felt






        AUCTION