nya[猫]を主人公にイロイロなおもちゃや季節のお飾り、
ストラップを作っています(o^^o)
0


     - - -
    すっかり忘れて…(;・∀・)
    0
      JUGEMテーマ:handmade

      お家、新築で嬉しいのと、進まないイライラとで、頭働かず‥( ;∀;)
      フェルトの制作はオーダー品を作るのがやっとの日々。
      それもブログにUPするのも忘れてるし‥
      ダメダメです!!(泣)


      『9月〜お月見』の完成〜♪
      何だか、ウサギさんの顔が大きいような‥でもnyato同じ型紙なんだけど。

      次は旦那の従妹のお嫁さんからのオーダー品のストラップを作り、
      その後、オーダー品のハロウィン!!とおままごとかな。
      今年はハロウィンのお飾りをオークションに出そうか、悩み中です。
      作り出すと、イロイロアイディアが浮かぶはずなので、それで決めようかしら。
      ハロウィンのお飾りについて、オークション出品等ご希望ごいましたら、
      メールまたはコメントでお問合せ下さいませ。。(*__)



      さて、凄いのを1枚…


      いや、2枚(笑)。

      沖縄では、鉄筋コンクリートやブロックを積んでお家を建てます。
      こうやって鉄筋を建てて、型枠を組んで、コンクリートを流すのですが、
      異様に遅〜い、工程のせいで鉄筋、錆びてます。(笑)
      土間部分錆びてないから、違いが一目瞭然。
      このサビがコンクリの中で腐食して、コンクリにひびが入って‥
      と、良くないはずなのですが。
      一応、大丈夫との事ですが…
      ホント最悪です。
      グチってごめんなさ〜い!!(>人<)

      あっ、そう言えば、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、HPの
      Galleryを変えました。
      画像増えすぎでしたので、シンプルに‥
      でも、まだ多かったので、¨nya¨の眼がフェルトからビーズに変わった
      2010年2月以降はTopページから、作品全部をyahoo!ボックスで、
      見れるようにしました。
      ???なところがあったら、教えて下さいね。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
      にほんブログ村  

      14:12 オーダー品 comments(0) -
      0
        14:12 - - -
        comment









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PROFILE
        NEW ENTRY
        CATEGORY
        MOBILE
        qrcode
        COMMENT
        • 間に合った〜??
          nya (03/01)
        • 間に合った〜??
          トロ (02/27)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          nya (01/30)
        • ストラップ『雛人形』と童話シリ〜ズ。
          トロ (01/27)
        • ストラップの追加と新作。
          nya (01/24)
        • ストラップの追加と新作。
          トロ (01/23)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          nya (12/03)
        • オーダー品、『X’mas オーナメント』出来た!!
          aya (12/01)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          nya (11/10)
        • クリスマス品のお知らせ。。
          aya (11/07)
        ARCHIVE
        nya felt






        AUCTION